俺と彼女の備忘録

アラフォー既婚だけど本当の恋をして苦しんでいる俺の話し

強引すぎるのは良くない!!!

確かにこの頃の俺は優樹に恋心は頂いていたものの、そこまで真剣ではなく、とにかくHをしたい気持ちが強かったような気がします。 まぁ最低ですよね・・・自分自身でもそう思います。 そんな最低な俺が、無事に優樹を部屋に連れ込んだ後の行動は目に見えてま…

楽しかった日々

俺と優樹の2人体制での仕事が始まりました。 2人体制での仕事は大変でしたが、先日まで変なスタッフに振り回される事が多かったので、また変なスタッフが入ってきて苦労するよりは良いだろう思う事にしました。 結局、2人体制では処理出来ない業務の部分は他…

人事なんて結局は人為

ベテランのスタッフさんが退職をし、新人スタッフ2名との業務の日々が始まりました。 便宜上この2名に名前を付けます。 若いボストロールは『兵頭』で、もう一人は『優樹』とします。 (もちろんどちらも偽名です) 新しい店舗での仕事は、兵頭にムカつき…

研修から戻ってきたスタッフは

隣県への応援業務が約束の期間の1か月に達した頃、俺は自分の所属する店舗に帰りたい気持ちがMAXになっていました。 でも、俺が預かっていた2名の新人スタッフが退職する事もあり、心の中では応援期間が延長になるかもと少し覚悟もしていました。 そんな心の…

最初のメンバーは・・・

社長から隣県店舗への応援を命じられてから、約1週間後から新店舗での仕事となりました。 その時居たメンバーは、俺を除いて5名ほどいました。 俺以外では1名が既存スタッフで、残り4人は新人スタッフさんの状況です。 この状況では業務を教えていく事すら…

最初の予定は1か月

2年ほど昔のある日、業務命令で隣県のグループ店舗に改装工事後のオープン準備の応援に行くことになりました。 同じ会社の数名のメンバーと一緒に応援に行ったのですが、その店はリニューアルオープン直前なのに、社員が新人さんばかりの店舗でした。 休憩…