俺と彼女の備忘録

アラフォー既婚だけど本当の恋をして苦しんでいる俺の話し

強引すぎるのは良くない!!!

確かにこの頃の俺は優樹に恋心は頂いていたものの、そこまで真剣ではなく、とにかくHをしたい気持ちが強かったような気がします。

まぁ最低ですよね・・・自分自身でもそう思います。

 

そんな最低な俺が、無事に優樹を部屋に連れ込んだ後の行動は目に見えてます。

とりあえずHにもっていきますよね(-_-;)

 

でも結果から言えば、この日に2人がSEXをする事はありませんでした。

 

酔っ払いのおっさんの部屋にあがってくれるって事は、当然そういう事もOKだと思っていた俺はちょっと強引過ぎたのかも知れません。

部屋に上がってから一緒にお酒を飲んだのか、どういう話しをしたのかの記憶はありませんが、とりあえずベットには一緒に入りました。

当然キスもしました。

優樹のおっぱいや優樹の大事な部分も触りました。

でもいざ合体!!ってなると拒まれました。

無理やりやろうと思えば出来たのでしょうが、なんとなくそれも違うし、今思えばなんで我慢出来たのかが不思議なんですが、この日は我慢出来ました。

 

普段は服を着てるけど、裸にした優樹のスタイルが予想以上に俺好みで、この以降の俺は、今まで以上に優樹にはまっていってしまいます。

 

 

余談ですが、優樹は仕事中にしゃがむと腰の部分の後ろから下着が時々のぞいて見える事がありました。

時々見えるその下着の中から、俺が一番好きな下着があったんですが、(後ろの見える所に小さいリボンがついてるやつ)

 

でも、この日に強引に下着を脱がそうとした時に、ピシって糸か布が切れる感触があり、優樹がこの日以来その下着を付けている事はなくなりました( ノД`)

時には強引さも必要だとは思いますが、強引過ぎるのは良くないと反省する事となりました。